

PageTop

もう6月だー

再会


お久しぶりです、といっても1度更新してみたのですが赤面するくらい巨大な写真が貼り付けられてしまって、削除しておりました。

何年やっているのでしょうね、このブログ・・・

今度はうまく行ったかしら。

と言うわけで、かなり事後報告になってしまいましたが実家に遊びに行って来ました。

息子はるぼんを追いかけハイハイを始め、ばあばによじ登ってつかまり立ち・・

賑やかなところで久しぶりに過ごして楽しそうだったので、結局三週間近く滞在してしまいました笑


(休みのない旦那さまを家に残して)


そうして羽を伸ばしていたら、ある日チャバネが羽を広げて目の前に現れたので、北海道に帰る運びとなりました。

どうしてでしょう。出産前にGKを見た時は家の前のマンホールの穴を塞げと騒ぎ立てたのに、今回は見つけた瞬間、叩き潰しておりました。母に借りたスエットで。




長くいた割りに連絡する余裕がなくてあまり遊びに行けなかったのが残念・・





さて、実家でウゴウゴするようになったため、自宅に戻った時の生活が想像できませんでしたが・・とりあえず息子と一緒にハイハイしながら掃除をすると、家が(一部)ピカピカになりました・・・!ブラボーー


その他近況報告


⚪︎明日できることは今日やらないことにしました

どちらかというと今日を一生懸命生きちゃうぜ的なところがあったのですが、子育て中はこれでいいやー。


⚪︎子育ての目標を『息子を犯罪者にしない』にしました

あとは自由に育っておくれ。


るぼん元気かなー










って写真でか!!

もうええわーー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な日記です

うかりさーん。
あいかわらずめっっっっっちゃ面白いです!!!
大好きです!!!
可愛い息子さん、すくすく大きくなりますように☆
(なんだか仕事で日高方面めっちゃ行ってます。笑。)

ばしこ | URL | 2014-06-17(Tue)17:09 [編集]


⚪︎ばしこ

おーー、なんか、ありがとう笑

こちらに仕事で?!働き始めたんやねえ!ついこの間ばしこに会った気がするけど、もう大分前やねー。仕事の話が聞きたいわー!ちょっと時間作れそうな時があったら教えてー笑

ukari | URL | 2014-06-18(Wed)20:36 [編集]


うかりさん
あいらぶ日高です☆久々に晴れましたねぇ。宿から見る海がすごい綺麗。仕事ものっそ充実してます。たくさんの人に出会いますが、いい出会いしかないです。本当に幸せです!出張祭りですが札幌来る時とかあったら教えてください(^^)☆

ばしこ | URL | 2014-06-21(Sat)12:39 [編集]


いいお仕事に巡り会えたんやねえ!(^O^)

今日も日高にー??地味に、日高の海遠浅で綺麗やろー

本当に今日はカラッと晴れて気持ち良かったねえ(*^_^*)

ukari | URL | 2014-06-21(Sat)21:14 [編集]


またしばらく日高に滞在です☆
青空綺麗ですね~
海も本当に大好きです!
沖縄で泳いだのが懐かしいw

職場の方に海誘われているので
今年は初の北海道の海水浴行っちゃいます!

ばしこ | URL | 2014-06-23(Mon)22:19 [編集]


おおー北海道の海、いまだに脚しかつけたことないわー。暑い日やと気持ちいいやろね(^▽^)〃

今日も、朝ガスってたけど気持ち良く晴れてきたねー!息子が起きたらまた散歩に繰り出すかなー

ばしこもお仕事楽しそうでいいね!体に気を付けて(^-^)/

ukari | URL | 2014-06-24(Tue)10:57 [編集]


