スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

友達がCD出した


http://www.chima-chinchikurin.com/
(このブログのリンクからもとべます。)


chima『ココカラ…』


北海道を拠点に頑張っているので応援してください~~!




ちなみにCDを買って帰ると母は家事をしながら爆音エンドレスリピートで聴いていました。


しばらくすると


『ちょっとちょっと、リピートの仕方教えてちょうだい。』


?すでにエンドレスリピートしてたやん。


『今までは自分で再生ボタン押しに行ってたのよ~~!』


………





とにかくオススメです(^^)






続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

いろいろ①


もはや11月(-_-;)

10月は嬉しいこと驚いたこといろいろあったので、ちょっとずつ書いておこうと思います。



●世間がせまい●

大学の同級生の結婚式があって、仕事終わってから3次会に行かせてもらったのですが、なんと旦那さんは私と同じ高校のいっこ上の先輩でしたΣ(゜◇゜)

旦那さんが同じゼミの先輩で、地元がこっちであることは聞いていたのですが、うちの高校から獣医学部に行った人を他に知らなかったので、かなり感激!

いっきに親近感がわいて、これから新郎新婦ともに仲良くできたらいいな~~♪お二人の幸せを祈るばかりですヾ(^v^)


●あさはか●

三次会が終わり、幸せ気分で帰り道。近くの深夜までしているスーパーの駐車場に車を止めていたので向かうと、シャッターががっつり降りていました。

(゜Д゜)

よくよく見ると、駐車場は24時間OKだけど車出せるのは25時までとのこと。

時計を見ると、25時3分。



。。。。。電車もないし、明日仕事やし、家まで車で30分。


思わず白目。



ふと物音がして黒目で確認すると、警備員さんが最後の施錠確認らしきことをしている!

ガラスをガンガン叩いてジェスチャーで車!車!(どんなジェスチャーだ)とアピールすると、開けてくれて、


『25時までだから、もう無理。』




開けてくれたのに!?Σ(゜Д゜)



それでもごねていると中からスーパーの店長らしき人が出てきて、怒りながら大きな3階建てほどの駐車場を開けてくれました‥


ええ。。怒られて当然です。。怒られても、車出させてもらって、ありがとうございました。。(T_T)(T_T)



これで二度目だけど、二度としません。




PageTop

アイデンティティ


母にブログを更新していないことを指摘されたため、更新しようと思います(笑)。


書くことがないわけではないし、書く時間がない訳でもないのですが、なんとなく暑さにやられ、なんとなく一夏過ごしてしまった感じです…

でも、ぎりぎり夏休みの宿題を終わらせるべく動き、ひとつだけ前に進めたのは、夏の終わりにある人とおつき合いを始められたことです。


おもしろいことがあったらついついその人に話して満足してしまい、書こうとしていた日記がおろそかに…

だったら別にブログを止めればいい話なのかもしれませんが、何となく、やめてはいけない‥というか、やめたくはない‥というか、初心を忘れないために続けたい思うので、どうかみなさま見捨てないでくださいね。







多分、次の更新は二週間後とかです。







PageTop

ごーるど

P6280218.jpg

うっかり1カ月以上間があいてしまいましたが、うっかり先日またひとつ歳をとりまして、そして免許の更新に行ってきました。




・・・・ついにゴールドをゲット

2か月ほど前から制限時速は20キロ以上越えないように用心し、赤いランプの点滅などを見たら必要以上に警戒するなど、ゴールド免許取得に向けて徹底していたのです。



・・・・でも何回更新しても、免許証の写真て鳩が豆鉄砲くらったような顔になっちゃいますよね。



そしていつものように献血センターによって血を提供しようとして、事前の問診で

‘1年以内に使用済みの注射針を誤って自分に刺してしまったことがある’

に該当して、医者を困らせて、結局献血できずに帰りました。


そんな29歳の幕開け。


まあ、こんな感じでしょうね。一生。

PageTop

思わず聴き入った

P5230104.jpg


今日も雨がたくさん降って、帰る頃には止んでいました。

家について車を降りると、



ぐわぐわぐわぐわ

ぐわぐわぐわぐわ

ぐわぐわぐわぐわ



久しぶりに聞こえてきた、蛙の合唱!

蘇る小さい頃の記憶。


あー良かった、まだいたんだね。

大勢で鳴いているよ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。