

PageTop

2010→2011おくればせながら


2010年はお世話になりました。2011年もよろしくお願いいたします。(^o^)


今年はまた奇跡の元旦休み(^_^)初詣行っておみくじは末吉でした。

末には北海道に移住したいなあと考えているので本当にそうなったらいいなと思っています。苫小牧あたりでまずは職を探す予定…

それまではとにかく今の仕事、職場、患者さんを大事にしていきたいと思います。

先輩が開業準備のため辞めたので、院長副院長がいない日に頼れる人がいなくなってしまいました。

今度が私が頼られる人になれるように、地道に一生懸命やっていこうと思います。

普段はあんなんですが、やるときゃやるで~~~~





PageTop
