

PageTop

みそじを前に

P5040555.jpg


みそじまであと24時間を切りました。元気です、るぼんも私も。

みそじを目の前に、



・21キロオーバーで捕まりました。ゴールド免許に傷が。

・カミソリ負けで脚にぶつぶつが出ました。薬もらって飲んだら薬疹が出ました。

・初めて二日酔いでリバースしました。父につわりと間違えられました。

・ちなみに父は初孫を期待してか若干声が嬉しそうでした。

・親友が入ったあとの五右衛門風呂に私も入り、後から感想を聞かれて、すごく気持ち良かった、と言おうとしたのに間違えてすごく気持ち悪かった、と言ってしまい、一瞬気まずい空気が流れました。(のち爆笑)


全体的に、年をとったもんだな、と感じる今日この頃です。


PageTop
