

PageTop

乗馬はじめました

P8030056.jpg

8月になったら落ち着くかな~~と思っていたら、西隣の市にあった夜間の動物病院が閉まって、夜間がえらい忙しくなりました。さらに遠方からも来られるようになり、、うちの夜勤は本当は12時までなのですが、この前の夜勤は終わったのが4時。そして8時から普通に出勤。

びっくりする。


でも、そんな生活もあと3ヶ月だと思うと、頑張れるものです。^^三

逆にこれだけ働けるのも今だけということで。


そんなわけで、疲れたとき、北海道に行ってからの生活を時々妄想してはわくわくしています。



北海道移住して落ちついたらやりたいことリスト

・るぼんと犬ぞり(多分そりをひいているのは私の方)

・ジャージー牛を飼う

・アヒルを飼う

・馬を飼う

・子供は3~4人





・・・・・むっちゃ大変そう!!!


眠くなってきたので、乗馬の話はまた今度~~


PageTop
