

PageTop

ラスカルの悲劇

るぼんへ:コパンさんがまたるぼんの写真をアップしてくれましたよー^^(だいぶ前)

ドッグトリミングサロン コパン



旦那さんと暮らし始めてもうすぐ5ヶ月になろうとしていますが、もうそんなになるのかとびっくりすると共に日々旦那にまつわるアンビリーバボーにびっくりしています。

私も『奇跡起こし過ぎ。』などといったクレームの多い人生だったのですが、彼と一緒に生活をすると、やはり私はまともだったのだ、と認識させられるのです。


特に家電にまつわるエトセトラが多くて、


ナゾの茶色い物体のこびりついた炊飯器



永遠にゴミ捨てサインのランプが点灯しない掃除機(しかも小回り効かなすぎ)



不思議な臭いのする空気清浄加湿機(開けてびっくり)



洗うと汚れが付着する洗濯機

など

まあ色々とあったのですが、今回は隅に置いておいて、ラスカルの話をしようと思います。



先日大掃除の話をしたところですが、段ボールを片している最中、コロコロとかわいいラスカル達が出てきました。


201204071747001_convert_20120423193040.jpg


ご存知の方もいると思いますが夫はラスカルとトトロをこよなく愛する人物なのです。ピーターパンのような人とでも言っておきましょうか。

とりあえずラスカル達ですが案の定段ボールの中で冷たくなっていて、あまり大切にされているとは思えなかったのですが、手放すかどうかと聞くと、宝物なので残しておいて欲しいとのこと。

そこそこ必死な様子だったので、まあそれだけ思い入れがあるなら、と承知いたしました。

そして段ボールがおおかた片付いたので押し入れに取り掛かろうと、布団をのけたその時。








201204071747000_convert_20120423193008.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!(言葉にならない)


















無事救出されたラスカルは今仲間たちと共にときめく時間を過ごしています。





IMG_0736_convert_20120423193305.jpg




いつから下敷きになっていたのやら・・・・・



PageTop
