スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

災害への備え、見てみてね

るぼんへ:なんだかゴロンゴロンと鈍い音がすると思ったらころモチが牛の角で遊んでいました

rps20140308_232638.jpg
(動揺して手ぶれ)


またも1ヶ月近く間があいてしまいましたが・・・全国に5人(両親含む)ほど楽しみにしてくれているとのことなので、なんとか月1でも持ちこたえております。

最近の私たちは相変わらず元気です。

ここ1ヶ月で息子は温泉と離乳食をデビューしました。お尻から未消化のニンジンが出て来てしまいました。

そして私はまた絵を一緒に展示してもらいました。

pict_20140311211109923.jpg
(息子の顔がだんだん出来上がってきたので目隠ししてみる)

この絵はもう少し手直しして、Mさんにお届け予定です。


あ、馬のシーズンに入りましたが、旦那も今のところ元気です。


そして東日本大震災から3年経ちましたが・・・万一これから先また災害が起きたときのための記事をまとめて書いたので、見てみてください。犬のサイトなのでわんこ中心の書き方をしていますが、他の動物さんにも当てはまります。(避難が必要な場合爬虫類や両生類なんかはどなたかに預かってもらう必要があるみたいですが・・)

災害に備えて

風化させないというのは被災地や被災された(ている)方の事を考えることだけでなくて、自分たちが気を付けていくことも忘れずにいることなのかなと思っています・・。


もしかして久々にまともなことを書けたのでは・・!!









スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。