

PageTop

しまったしまった

るぼんへ:馬肥ゆる秋です




「今年も異動なかったです。」

とか

「息子が1歳になりました。そしてあまちゃんのロケ地に行ってきました。餅を背負って、餅にカビが

とかを

書こうと思いながらいつの間にか一ヶ月以上経ってしまいました。

書きたいと思いつつ書けない日が3日以上続くと、自分の中でなんだか旬が過ぎてしまったような感じになってしまい、そして忘れてしまう今日この頃。ヲー、カナシイ。


とりあえず近況をお伝えすると、連日家の中を息子と手を繋ぎながら半永久的に歩き回っている状態です。

まだ一人ではたくさん歩けないけれど、歩くということが楽しいみたいです。なんでも初めてできるようになることは楽しいのだろうな。

自分が(大変遅ればせながら)自転車に乗れるようになった時(小2)は、自転車にただ乗ることが楽しくて楽しくて仕方なかった事を思い出しました。

そんな初めては数年前に終えた友人と、何をして遊ぶか相談していた時に、『自転車に乗りたい。』と伝えてみた時の、非常につまらなさそうな表情。今でも鮮明に思い出してはあの頃の友人にスマンと伝えたいです・・!

とりあえず元気でーす。


IMG_1077.jpg

(北海道のところが微妙にちゃんと北海道の形になってきているのが面白い・・・って画像悪すぎやろー!)









PageTop
