スポンサーサイト


PageTop

もういくつ寝ると

昼頃、笑ったときに下唇にピリッと辛い感触があったと思ったら、午後の診療終わった後に後輩から

『唇から血がでてます。』

との指摘。



私、午後診ずっと唇割れてたらしい((=■=))


あるある体験の上位にランキングすると思われる

“笑ったら唇割れて出血”



許されるのは中学生くらいまでな気がします。




そんな生活もなんとあと1週間。

間に学会と休みがあるから実質5日働けばもう今の職場を卒業。




診察長引いて入院増えて遅くに終わって学会準備して、お肌も心もボロボロ。昨日も夜勤の後院長とスライドの詰めをしている途中でついウトウトしてしまい、目が覚めたらいつの間にかスライドが完成しているという奇跡が起きた、

こんな生活もあと5日。


段ボールに入った犬が捨てられていたと連れて来られ、

しばらくしたらおばあさんが慌てた様子で『段ボールに犬を入れて日向ぼっこさせていたら連れて行かれた』、と

追いかけてきた、

そんな出会いともあと5日。


感慨深い。

そして眠い。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダンボールの話すごいな!笑
捨てられてなくて良かった(*´∀`*)

ウチもアルバイトやけど妊娠7カ月になるから今月で辞めるねん。
寂しいわ~

神戸で思い残すことないようにしっかり頑張ってねv-238

miya | URL | 2011-11-19(Sat)09:03 [編集]


スライドのくだり
思わず笑ってもた(笑)

田上いつまで神戸おるんー?

にし | URL | 2011-11-19(Sat)10:24 [編集]


犬の話笑ってもた(笑)

後5日で妙法寺卒業か~。
寂しす・・・v-35

みっちゃん | URL | 2011-11-21(Mon)16:36 [編集]


◎みやちゃん

せやせや!ご懐妊おめでとう!!^^
なんかあっちゅうまで我にかえってびっくり!
みやちゃんもこれから我が子のために元気で栄養つけてね☆三

◎にしー

謎の多い症例報告やったわー・・

気づけばあと2週間ほどになってしまって、私はいま猛烈に焦っています。

ひろみさんと連絡するわーー

◎みっちゃん

この前病院来てくれたよね??(動物抜きで笑)

北海道にも、ぷらりと立ち寄ってよ^^

ukari | URL | 2011-11-22(Tue)01:29 [編集]


