スポンサーサイト


PageTop

絵の中の一部のように

るぼん元気ですか?

こっちに来て3日ほど経ちました。

日本海は大荒れでフェリーはすごく揺れて、やっぱりるぼんを連れてこなくて良かったのかもしれない、と思いました。

ここは毎日規則正しく陽が昇っておちてを繰り返しているのに、時が止まっているのではないかと錯覚しそうになることがあります。

空が広くてすごく遠くの山が見えます。すごく遠くに人がゆっくり歩いているのが見えます。すごく遠くに馬たちが牧草をはみはみしている姿が見えます。海に夕陽がおちていくなか草原の上に月がぽっかり浮いていました。

まるで絵の一部に自分が存在しているような、

不思議な感じです。

外は寒くて、るぼんはびっくりすると思います。

やっぱりふとしたとき、るぼんの肉球のにおいが嗅ぎたくなります。

でもきっと地面は冷たくて、その肉球がとてもびっくりすると思います。

そんなときやっぱり連れてこなくてよかったのかもしれない、と思います。

旦那さんがシーズーのカレンダーを買ってきてくれていました。

るぼんに似ている、と自信満々で持ってきてくれたポストカードはシーズーではなく完全にペキニーズでした。

笑かしてくれます。

今のところ、そんな毎日です。

るぼんは、私がいなくなったことに気づいていますか?

そっちにいても、家にほとんどいなかったから、気づいていないかもしれないね。



mail.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

離れるとやっぱり寂しいよね。しみじみした気分になったよ。
ペキニーズって似てるといえば似てるけど(笑)
読みながらその部分は笑ってしまいました。
突然ものすごく寒いところに旅立ったから風邪ひかないようにね!

えめ | URL | 2011-12-11(Sun)17:15 [編集]


◎えめ

飛行機だとあっという間だけど、フェリーで来るとすごく時間がかかってやっぱり離れた事を実感するよー

あ~るぼんと散歩したい。

ありがとうえめも車気をつけながらあと数カ月通勤頑張ってねーー

ukari | URL | 2011-12-13(Tue)13:44 [編集]


これはうかりん家の前v-236v-236
めっちゃ景色綺麗なんスけど~v-12v-255

みっちゃん | URL | 2011-12-13(Tue)15:41 [編集]


◎みっちゃん

せやで~完全にうちの目の前😱

すごいやろ~

ちなみに裏も何もないからまだカーテンつけてへん。

遊びにきてね(^O^)/

ukari | URL | 2011-12-13(Tue)19:28 [編集]


