スポンサーサイト


PageTop

日々のこと

るぼん元気ですか?

こっちに来てもう3週間以上が過ぎました。

なんやかんやとバタバタして、あっという間でした。

二人で暮らすというのは、それなりにストレスもあるかと思っていたのですが、旦那さんとは同じ毛穴から生えてきたのか?一緒にいてまるで違和感がないのです。

旦那さんはたまに洗濯を手伝ってくれますが、後からみると、


PC250711.jpg

肩のラインとか、全く気にしていません。


旦那さんは時々ご飯の準備を手伝ってくれます(炒め物に限る)が、後からみると、



PC250710.jpg

レンジフードが焦げていました。



旦那さんは時々部屋の片付けを手伝ってくれますが、

PC250712.jpg

この定規を、



PC250713.jpg

同じ色の磁石の近くに貼付けようとしていました。(仲間だと思ったらしい。)



ほぼ毎日、笑いが止まりません。

似た者同士で、楽しいけど、ただ、それゆえ、皆様のお力添えなしでは・・

なので、みなさま、これからもよろしくお願いいたします。



るぼん元気ですか?お父さんやお母さんがかわいがってくれていると思います。今はるぼんがじじばばの元気のもとだから、頑張ってね。




P.S. 明日は4年ぶりに滑りに行ってきます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

