

PageTop

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2011年は本当に、いろんなことがありましたね。

2012年は、良い出来事がたくさんありますように。



ーーーーーー

ところで2011→2012は一応二人暮らし初の年越し、ということで、大晦日はなんとこの私がおせちを作るという大事件が起きました。


P1010723.jpg

伊達巻き以外は手作りです。

ちなみに、慣れていないくせに作り始める時間が遅くて、さらに熱中しすぎて、いつの間にか年を越していたという大事件も起きました。

年越しそばを、年を越してから食べてしまいました。

そろそろ体がついていっていないからぎりぎりに何か始めるのよしなさい、という天からの声が聞こえたような気がします。


ちなみに旦那さんにさつまいもを潰してもらっていたのですが、栗きんとんが出てきて初めて自分が栗きんとんを作っていた事に気づいたようでした。






るぼんは年を越す前にトリマーさんにこぎれいにしてもらっています。今回は昔一緒に働かせてもらったトリマーさんが開業したトリミンサロンコパンでカットしてもらって、そこのブログにカリたてるぼんの写真をアップしてもらいました♫
必見!→http://nobukoha.blog.fc2.com/blog-date-201112-7.html


むっちゃ・・・むっちゃかわい・・・・・・プルプル

またお願いします♡




ちなみに元旦はけっこう暖かくて、夜降った雪が雨まじりでした。

P1020725.jpg

こんな感じであまり雪も積もっていません。このあたりは毎年この程度みたいです。




ちなみに年末行ったルスツはこんな感じ

RIMG0308.jpg

姉が遊びにきていて旦那さんに写真を撮ってもらったのですが、ミニチュアに写るエフェクトがかかっているのが永遠のナゾ。




そういうわけで、今回↑こんな線が入れられることを知りテンションがあがり多用してしまいましたが、

今年も、るぼんもこのブログもよろしくお願いいたします。

ちょこちょこ更新できたらいいな。

P1020724.jpg

PC200625.jpg

RIMG0245.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう

2011年のうちに…
年賀状も書いたし、年越しそばも食べたくし、紅白もゆく年くる年も見たし…
ということは、職場で年越しを免れたので健全な年明けをすることができた証!
あと年明けカレーも食べたよ♪

ミスターエックス | URL | 2012-01-02(Mon)18:13 [編集]


あけおめ~(●^o^●)
早速お邪魔しました~!
おせち作るなんて私よりしっかり主婦してる(@_@;)
私は呑み正月です(*^_^*)お正月万歳!!

コパン店長 | URL | 2012-01-02(Mon)23:18 [編集]


◎Mr.X 
おめでと~~^^極めて健全な年越しだね!実はそれがなかなかできなかったりするし、理想の年末年始だよ。今度こそMr.Xおるときにふたりで寿にコーヒー飲みに行くわー!

◎コパン店長

早速ありがとございます♫そしてこちらも早速リンク貼らせてもらいましたーー
いいなあ私は今日こそ呑む予定です!コパン店長みたいに仕事と主婦を両立するのが目下の夢どす^^

ukari | URL | 2012-01-03(Tue)12:50 [編集]


明けましておめでとう~v-158v-158
おせち凄過ぎるv-12v-237

私は年末~今現在迄咳が止まりませんv-36
一家全滅でした(笑)v-37

みっちゃん | URL | 2012-01-05(Thu)17:50 [編集]


◎みっちゃん

おおーそれは大変やなあ。。その後はどうや~~(´へ`)

今大人の咳が流行っているらしいねえ。。

早くよくなってねえーーー

書き込みありがと今年もよろしくーー

ukari | URL | 2012-01-09(Mon)10:48 [編集]


