

PageTop

ふえたもの

るぼんへ:るぼんよりふたまわりほど小さいシーズーが散歩していました。




引っ越してきてもうすぐ2ヶ月。ここのところ、増えたものたちを紹介しようと思います。


①新しいネコ用座布団
RIMG0241_convert_20120128225339.jpg
ネコ達のQOL上昇になる。


②キャットタワー
RIMG0232_convert_20120128225611.jpg
ネコ達のQOL上昇になる。
RIMG0228_convert_20120128225808.jpg
RIMG0221_convert_20120128225926.jpg



④わたくしの勉強道具
RIMG0003_convert_20120128232046.jpg
将来世のため人のためになる。



(ちなみに左下に写っている黄色い丸は早くも引きちぎられたキャットタワーのボンボン。)



⑤確信犯か:証拠写真
RIMG0332_convert_20120128231704.jpg
笑いの種になる。(また旦那さんが干してくれた。)




⑤牛の角
RIMG0245_convert_20120128230103.jpg
・・頑張ればハンコとかになる。 



⑥鹿の角
RIMG0246_convert_20120128230414.jpg
・・誰かもらってください。^^



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

げっちょんが洗濯物干すと、あーなるの?服もハンガーも無理してるしょ(笑)

ヒヨリ | URL | 2012-01-29(Sun)21:05 [編集]


◎ヒヨリサン

とりあえず服、無理してますよね~~(笑

これで3回目だけどさすがに3回目はネタだったみたいどす( ´ ▽ ` )ノ

最初に発見したときはそれはそれはびっくりしました…

ukari | URL | 2012-01-30(Mon)00:03 [編集]


ナゼ鹿の角・・・

かな | URL | 2012-01-30(Mon)00:18 [編集]


シカの角はクラフトとかに使えると思う。

その昔、北大生が学祭で売りさばいてたな。まあ、今もやってると思うけど。

DTY | URL | 2012-01-30(Mon)21:34 [編集]


◎かな

そのツッコミを待っていましたi-234i-189


◎DTYさん

なるほど!クラフト・・クラフト・・

それとも学祭に紛れ込んで売りさばいてしまおうかしら。(( ̄ー ̄))

ukari | URL | 2012-02-08(Wed)08:56 [編集]


