

PageTop

嬉しい事がありました

るぼんへ:嬉しい事がありました。

何がかというと、私のかわいいiMacが返って来たのです。

というか壊れて修理に出ていました。

購入して1年未満だったので無料修理でした。

返って来たMacくんはサクサクです。私はウキウキです。

ところで驚いた事もありました。

修理内容が記された書類には、入荷日5/18、出荷日5/19と書かれていました。

そして、内容を読み進めた私は驚愕の事実を目の当たりにしたのです。

hamu6_convert_20120520205502.jpg




再起動テスト1020回・・・・!!!

1日で返ってきているので、1020を24で割ってみると、1時間あたり42.5回です。試しに12で割ってみると、1時間あたり85回・・・・10で割ってみると102回・・・・

ひたすら再起動・・・??

どこぞのどなたかわかりませんが、ありがとうございました・・・・・



ところで悲しい事もありました。今日からiPodが行方不明です。家の中で行方不明です・・・・。


ところで面白い事は毎日たくさんあります。


それはまた今度。



あまりおもしろくなくてすみません。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぶん...

再起動する自動ロボットみたいなのがあると思うよ^^;
手作業はさすがにないかな。。。
あったら間違いなく、
新人の「つまんねー」って声が聞こえる気がするよ(笑

さおり | URL | 2012-05-20(Sun)23:39 [編集]


◎さおちゃん

そーなんやーー!さすがSEやね^^

ドモホルンリンクルのCMとかで1滴1滴落ちるの確認していますとかあったから今回のもてっきりそうかと・・・確かに、つまらない・・というかむしろ何かの域を越している・・・・

ところで1020回も立て続けに再起動したら逆に壊れへんのかな。

なんにせよ脱帽やわーー!

ukari | URL | 2012-05-22(Tue)11:01 [編集]


