スポンサーサイト


PageTop

魔性の犬

20090427205546
(実家でるぼんを凝視するノエル)



この前、朝突然母から『お弁当作ったから持っていくわ!』と電話があり、驚いていたら本当に持ってきてくれ(車で20分ほど)、





そしてちゃっかりるぼんを連れて帰りました。





それが目当て?!Σ(`■´;)





母へ:ブログにはああ書いたけど早く仕事終わる日もそこそこにあるしちゃんとちょこちょこ自炊してるし心配しないでちょ。(´∀`)ゞあと、誘拐は控えてください。



とにかくうちの両親はるぼんのことが大好きで、私に北海道逆戻り疑惑が出たときには、何よりも先に『犬はどうするのか』という質問をしてきたくらいです。


どうやら私がどこへ行こうが構わない(というかあきらめてる)けど、るぼんとはすぐ会える場所にいたいようです。


以前も書いたけど、郵便物持っていくわ、と電話がかかってきて、来てくれたはいいけど、犬とひとしきり遊んだあと



私『郵便物は?』

母『あっ、忘れた。』




なんか…犬ってすごいな-…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

犬の魔力

確かに・・
うちんちの母もすでに犬のとりこ。
弟の名前を間違って犬の名前で呼んだりw
すっごぃバカ犬v-286やけど、手がかかるほどかわいいらしくて、基本犬中心で家族の時間はまわってます。
ちょっとうらやましい・・

きよこ | URL | 2009-04-28(Tue)13:10 [編集]


◎きよこ

きよこんとこも・・笑
ほんまに、孫ができた時のことを彷彿させるような感じやんな・・

実家帰ったとき父親も、『また来てね』って言うから、私が『うん』と答えようとすると『るぼんちゃん♪』って、犬に言ったんかい!!Σ( ̄■ ̄)

たまに本気でるぼんがうらやましいときがあるけど、犬は犬で何かと大変そうやしなー。

ukari | URL | 2009-04-28(Tue)21:50 [編集]


