

PageTop

携帯紛失その後

PH_192.jpg

るぼんへ:もうすぐ会えると思うと・・・!(T-T)


携帯はあちこち探したり電話かけたりしても見つからずだったので新しくしました。

番号もアドレスも変わっていませんのでよろしくお願いいたしますφ(..)
ただ6/4-5の間にもしどなたかメールをくださったいたら確認できていない可能性があります。(;o;)
その場合は・・・・すみません。


旦那さんに

「大きい方がなくさなくていいんじゃない?」

と言われたのでむっちゃでっかいスマホにしたりました。

これだけの存在感があればなくすまい・・・!




私がこれで電話していたら

「デカっ!!」

と突っ込んでください。






携帯性に欠ける携帯。・・・携帯とスマホってどう違うの?


もうなくさない!なくさないぞーー!











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

