

PageTop

マリッジ

るぼんへ:久々に会ったあなたはごつキュートでした♡

2012-06-16 13.32.46


ーーーーーーーーーーーーー

携帯紛失のショックを乗り越え、無事神戸に少しばかり帰ってきました。

今回の一番の目的は!というと、私の人生になくてはならない親友とその旦那さんの結婚式に出席するため・・・

みなさま私の人生になくてはならない存在なのですが、とりあえず、この人なしでいろんな意味で今の私はいないでしょう・・・と思って日々生きています。

新郎新婦は出会って11年、つき合って7年くらいでようやくゴールイン!


『彼氏がなかなか結婚に踏み切ってくれなくて、煮え切らない感じ。』


というのはテレビなどでもよく目にする光景だと思うのですが、


『あー、結婚するの、めんどいーー・・・。』


と、プロポーズのお返事を延ばし延ばしにしてきたアラサー女性は少ないのではないでしょうか。

結婚にいたるまでの過程、結婚が決まってからの準備期間、全てにおいてなんだか男女逆転している・・・・と内心思いながら(いや、実際口に出していたけれど)見守っておりました。

大変人柄がよく人望の厚い旦那さんに見方するものがどんどん増え、徐々に逃げ場を失った彼女はようやく結婚に踏み切ったのです。

私も彼女の気持ちを尊重する感じでは話していたものの、実は若干旦那さんの方を応援していました。頑張れ!もう一息!と・・!

そんな、応援したくなる旦那さんをもらえて彼女はとても幸せやと思います。彼なら間違いない!

そんなふたりの結婚式は、ラジオ体操から始まり、阿波踊りを間にはさみ、最後新婦からお母様への手紙はすべてアドリブというとっても自由で楽しく感動的なものでした。

何枚かお写真をば。


RIMG0125-2.jpg
早速ぶれていてごめんね

RIMG0127-2.jpg
ブーケトスでは

RIMG0129-2.jpg
ブーケではなくポニョなどが降ってきました

RIMG0126-2.jpg
RIMG0126-2.jpg
常に笑顔です

RIMG0140-2.jpg
常に笑顔です

RIMG0145-2.jpg
ちょっと笑いすぎではないでしょうか

RIMG0150-2.jpg
恒例のケーキを食べてもらうシーン(ちなみにこれで半分食べたところ)

RIMG0157-2.jpg
もちろん感動もありました

RIMG0160-2.jpg
恩師と肩を組み去って行く新郎

RIMG0168-2.jpg
そして阿波踊り(真ん中の人ピント合ってしまってすみません)

RIMG0171-2.jpg
もちろん花嫁が一番ノリノリ

RIMG0182-2.jpg
ブラボーー!!!ブラボーー!!!

P6031062-2.jpg
ウエルカムボードをかかせてもらいました(このふたりが楽しすぎて思わず半笑いでかいてしまった)



なんしか太陽みたいなお人なのです。

さやか、まっちゃん、もう一度おめでとーーーーー!!!





神戸紀行(奇行)へつづく


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがたう❤

ゆかりがなくてはなんくるならないさーのふよです。

気に入ってる模様


ゆかりの半笑いウェルカムボードで出迎えてもらった友達たちが
みんな半笑いで出席するという事態になったためか
爆笑と半笑いに包まれた素敵な幸せな式になったよ~

ほんまにありがとー

墓場以降もよろしくーー



いやぁそれにしてもチャットから話題繋ぐけど
あたいの二の腕のたくましさのチャンピオンぶりよ。

結婚式週もグルメ取材連ちゃんやったから・・
おいしかったからーーおいしかったからーーよかったのだけれどもーー
まぁ、対策ゼロなのが悪いよね笑


細く見えるように撮り直し。

ふよ | URL | 2012-06-16(Sat)14:45 [編集]


だめ。
まだニタニタしてしまうもの(´_ゝ`)

405 | URL | 2012-06-16(Sat)21:01 [編集]


◎おふよ

むっちゃ本名出しててごめんけどコメントありがとーー☆

墓場以降・・?

電話でもやけど二の腕ひっぱりすぎやろ笑笑

いやいやむしろそれふよのチャームポイントやろ?

それにしてもグルメ取材連チャンとか結果はさておき良かったなあー。けっこうそれ系やりたかったんやもんなー^^ってこれはここで話さんくてもいいか。長くなりそう・・・

Photoshopで修正したら。っていやいやそやからチャームポイントやしそないにブルッブルちゃうやろー!!

まあ、とにかく楽しかったわーーこっちがありがとやしーー
 

ukari | URL | 2012-06-17(Sun)14:22 [編集]


◎405

うん。私も思い出し笑いしているよ。あれから毎日。

ところで案山子(かかし)の話書かなな?

めっちの爆笑ウエディングも心待ちにしているねんで。でもその前に試験頑張ってなー^^v



ukari | URL | 2012-06-17(Sun)14:24 [編集]


