スポンサーサイト


PageTop

いちにちわんすけっちはじめました

るぼんへ:街角でシーズーを見つけるとうっとり見つめてしまいます


突然ですが1日ワンスケッチをはじめてみました。スケッチというかクロッキー?クロッキーって何?

理由はまた後日・・・



始めて二日目からいきなり描き忘れているのと西暦を時々間違えているのが残念ですが、出だしでコケるのが私の得意分野なので仕方がないと思います。

出オチ万歳^^



トップバッターは<変な体操をする旦那>です
20120801.jpg


<寝転がってiPadを堪能する旦那>
スキャン 61


<メイ> 飼い主よりクレームあり:”メイはもっと顔のパーツが中心に寄っている。前田敦子のように。”・・・前田さんに失礼です。
20120804.jpg


<私>(私?!←旦那が勝手に描いていました。包丁大きすぎるやろーーヤマンバを彷彿させる絵です。)
20120804o.jpg


<私>(また勝手に描いていました。でも何か微妙なうま下手くそ具合にジェラシーを感じます。なにこの足。)
201208042.jpg


<メロン>こんな美味しいメロンを作れるなんてすごいなあ。日本の農業を心から応援したくなってしまいます。
スキャン 65


<チョロ>途中でどこかへいってしまったので模様が中途半端。
スキャン 66



アドバイスをくれたかよちゃんありがとう☆三

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

