

PageTop

ギャラリーを作ってみました

るぼんへ:目がしょぼしょぼします






今週のピックアップ

<我が家の洗面所のラック> 3段目には色々なストックが入っています。2段目にはタオルが入っています。1段目には時々ネコが入っています。
スキャン 68

<ネコ4匹事件> ネコをかりて来たので、数日ネコが4匹になりましたが、無事帰って行きました。本物のミーちゃんはもっとキュートです。なんでこんな顔に描かれてしまったの。(ちなみに1枚目の絵をよく見るとミーちゃんが透けています。)
スキャン 69

<トうめいとう> ミーちゃんの飼い主さんからいただいたトマトの中に♡型のものを発見!さかさにして見てはいけない予感がします。
tomato.jpg

<お酒が好きです> ちなみに旦那さんもまた勝手に絵を描いてくれましたが、全部私がソファーでゴロゴロしている姿だったので載せません。
can.jpg

wine.jpg



ところでお知らせです。なんと!なんとですよ!ギャラリー(HP?)らしきものを作りました。

タイトルは・・・・!

募集中です。

→ こちら



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆかりの絵が好きだからどんどん載せてほしい(*^^*)フェレットもかけるのかな??

杏 | URL | 2012-08-13(Mon)13:21 [編集]


きょうさん: ありがとうございます(T-T)もしかしてもかちゃんですか?フェレットは描いたことないけれどかかせてもらえますか?(>_<)また落ち着いたときにお写真送ってくださいまし。。

ukari | URL | 2012-08-13(Mon)22:58 [編集]


たのむ

じゃあ、うちのデグーも描いて。4匹。

さゆり | URL | 2012-08-15(Wed)09:19 [編集]


◎姉上

デグー4匹!ぜひとも集合体で描いてみたい・・・!

今まで送ってくれていた写真はちょっと見分けがついていない2匹がいるのですが・・・間違えて同じ子2匹描いてしまいそう・・・

ukari | URL | 2012-08-16(Thu)00:04 [編集]


OK.
I am going to take same pictures of degues.
And send them soon. ...maybe.
Don't worry be happy.
tadasii eigo kawa humei.
本文が英数字だけだと、書き込めないらしいわ。

sayuri | URL | 2012-08-16(Thu)22:37 [編集]


◎Sayuri

Oh, yeah!!

ukari | URL | 2012-08-16(Thu)23:46 [編集]


あれ、書き込めた。

◎があるからかしらー

ukari | URL | 2012-08-16(Thu)23:46 [編集]


できたら3匹(^^;)お星様になったモカとアガペは特に。写真探してみるね!!

杏 | URL | 2012-08-26(Sun)17:11 [編集]


◎杏さん

いつでもお待ちしております☆三
gmailのアドレスに送ったって下さいー

ukari | URL | 2012-08-29(Wed)00:13 [編集]


