

PageTop

山に登った

20090503012841
20090503012838
後輩が来て、近所の山にのぼりました。

同じ日にまた別の後輩と友達が来て六甲山にのぼりました。(ロープウェーで)

みんなで芝生に寝転がると青い空と白い雲だけでした。

きれいやな-と思いました。

大好きな友達がいて後輩もいて先輩もいて家族も近くにいてるぼんもいて

好きな仕事ができて

こんな空があって

木々がきれいな空気をくれて

それだけでも十分幸せやのに

それ以上を望んでしまう自分は欲張りなんかなあ。

それだけじゃ違うと思ってしまうのは何でなんやろう。

次につなげていかなきゃな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人間そんなもんです。
そういう感情がなくなったら、生きてるとは言えない状態やでww
毎日を悔いのないように生きて行けたらいいよね。
良いお天気でよかったねぇ^^

かな | URL | 2009-05-03(Sun)23:10 [編集]


◎かな

せやね。どこかで次の何かを求めてるんやろなあ。
自分が幸せやったら、次は人に幸せを、とか、誰かと一緒に幸せを、とか、生まれてくるんやろなあ。

空がきれいやなーと思ったら、次はそれを写真に残してみようかな、とかそんなのと一緒なんかもね。

うんうん、いいお天気でよかったよ~~♪

ukari | URL | 2009-05-04(Mon)00:00 [編集]


山って…

タンク山ではなく六甲山?
残念なようなそうでもないような…

さちこ | URL | 2009-05-04(Mon)12:53 [編集]


◎さちこ

タンク山は後輩連れて行こうという気になれないでしょさすがに・・近くにお手頃な散歩コースのある山があるんだよね。

ukari | URL | 2009-05-04(Mon)22:43 [編集]


山っつーと『馬の背』がある近くのあの山かなv-7v-236旦那が山好きなので、一緒に登ったりしましたv-263

小学校の時はよく山行ったやんなv-237
実は休みの日に何でしんどい思いせなアカンねんv-15って連れて行かれた感満載の思いで登ってたんですが(笑)この年になってよーやく山の良さが分かった感じがしますv-266

子供産まれたらお弁当持って山に連れて行こぉかと
思ってるけど、そーやってると嫌がられるんやろなぁ(笑)

みっちゃん | URL | 2009-05-05(Tue)19:38 [編集]


◎みっちゃん

馬の背って、どこやろ??笑

ほんま懐かしいなあーー小学生のころはやたらと一緒に山登りとか行ったよな。笑

旦那さんも山登り好きなんていいなあ、健康的やし^^

そしてみっちゃんの子供もみっちゃんと同じような感じになるんやろか・・笑

あっこの前はありがと!あまりに嬉しすぎて日記に書こうかと思ってるねん。伏字くらいで。v-15

ukari | URL | 2009-05-05(Tue)22:59 [編集]


