スポンサーサイト


PageTop

8月半ばくらいから筆ペンで描き始めました。
スキャン 74

旦那さんに最近ネコかオレかサケしか描いていないと指摘されたので、ネコのおもちゃを描いてみました。
スキャン 75
↑これ、かなりおすすめです。ネコが夢中。

そういう旦那さんは勝手にネコばかり描いています。
スキャン 76


最近帰り道の夕日がとてもきれいで描きたいなあと思いますが運転しながら描く勇気がなかなか出ません。


RUBON's GALLERY
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
実は12日、北海道最高峰
「旭岳」の散策コースにいこうと
思います
参加者はiとう、エミちゃん
一緒にいかがですか?

都丸 | URL | 2012-09-08(Sat)20:27 [編集]


◎都丸さん

こんばんは、書き込みありがとうございます^^ ナスもありがとうございます^^

とても・・・とても・・・とてもご一緒したいです!!が、今、平日はずっと仕事なのです(TT) 旦那も前日までは休みなのですがその日からまた仕事です・・・・・ 腹踊りとかしちゃいながら散策したかったです・・・・断腸の思いです・・・奥様と伊藤家さまにもよろしくお伝えくださいまし。 また何かありましたらよろしくお願いします。 

あ、今更ですけれどこのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか??^^

ukari | URL | 2012-09-08(Sat)23:47 [編集]


ぐーちゃん

五匹目のデグーの「ぐり」通称ぐーちゃんの写真・・・ちっちゃい。なんでちっちゃいんだろう。ちなみに、ぐーちゃんを買ったときに隣のかごで2匹のちびっこデグーが売られていました。オスとメス。いっそのこと買い占めようかとおもいましたが、そこは旦那に止められました。
けど、昨日そのペットショップに餌を買いにいくと、ちびっこデグーのうち、オスが売れてメスが一匹残ってしまっていました。「この子・・・ゆずさん(すでに我が家にいる唯一の女子)と仲良くできるなら、買っちゃおうかな・・・。」と頭を過ぎりました。でも、相性があるからな・・・と思いとどまるも、もう少し売れ残ったままだったら、ゆずさんと顔合わせをして飼っちゃおうかな。と思っています。
さらに、その売れ残ったデグーの横には今からが入荷の旬「チンチラ」が!!毎年飼いたいと思いながら、飼っていなかったチンチラ・・・。しかも若干色がめずらしい。これは・・・・!!!
もしかしたら、冬が始まる頃、我が家はデグー6匹とチンチラ1匹の大家族になっているかもしれません。

sayuri | URL | 2012-09-26(Wed)10:24 [編集]


◎姉

無く子も黙るパラダイスですなーーΣ(=□=

妹の結婚式のときのお世話はどなたがしてくれるのでしょうか。餌山盛り作戦でしょうか。

楽しそうどすーー

旦那さんと相談の上、お迎えくださいまし笑

ukari | URL | 2012-09-29(Sat)13:35 [編集]


