スポンサーサイト


PageTop

写真たち

るぼんへ:姉が5匹目のデグーを迎えたようですよ。

mail-3.jpeg
撮影:姉





時が経つのはなんて早いのでしょうか。今日は、クイナの日で、姉の誕生日です。
たぶん、姉は誕生日プレゼント何がいいか旦那さんに聞かれて、デグー。と答えたのだと思います。
好きすぎだと思います。でも、デグーは鳴き声も仕草もとても素敵で、気持ちはわかります。
ですが、好きすぎだと思います。


この3連休は昔の写真を出してひっくり返して終わってしまった感がありますが、小さい頃の写真、小学生で真っ黒に日焼けした写真、中学生のなんか眉毛の太い写真、高校の時のぶふっと吹き出してしまうような写真、花博の頃の写真、ようやく大学に入った頃の写真、大学生活真っ最中の写真、卒業の頃の写真、るぼんと出会った頃の写真、元職場の人たちとストレスを発散している写真、地元の友人達との写真、定期的にある家族の写真、ノロに感染して顔面蒼白の私の横で旦那が満面の笑みの写真など、見ながら、気付けば顔が半笑いになっており、ただいま顔面が静かな筋肉疲労状態です。

このひとたちのおかげで、私はいまこうして笑っていられるのだなあと、じんわりあたたかくなりました。

今日は、涼しかったので、ほどよいぽかぽか加減です。



・・って、デグーの写真、ちっちゃーー・・









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

