

PageTop

やきにく

るぼんへ:結婚式の準備って、大変ですね。( ̄□ ̄)

RIMG0320_convert_20121001191807.jpg



今日は、ソフトボール大会があったはずなのですが、雨で中止になり、近所の農家さん宅で焼き肉をしました。

RIMG0315.jpg


・・・焼き肉をしました。

かぼちゃがすごく美味しくて、美味しい美味しいとパクパク食べていたら、農家さんが、持って行きな~!!と、気前よくかぼちゃを持たせてくれて、ありがたく頂戴いたしました。

RIMG0318.jpg



幸せです!!





最近、自分の式に参列し忘れる夢や、友達を二次会に誘っていたらうっかり開始時間が過ぎてしまった夢や、ペーパーアイテムとか出来ていないのにいきなり扉が開いて式が始まった夢とか見ていたので、よい息抜きになりました。

意外に心配性です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

