スポンサーサイト


PageTop

明けましておめでとうございます。

るぼんへ:今年は厄年ですよー


osechi.jpg
今年もおせちを頼み忘れたので、どうにかこうにかこさえました。盛りつけが雑だけど、いいのです。

(ちなみに茶碗蒸しが一個しかないのは、油断した隙に猫に食べられたからです)




みなさま、新年あけましておめとうございます。^^

昨年から、更新したい、ああ更新したいなーと思いつつ結局年を越してしまいました。

数人の友人からブログが更新されないんだけど、とクレームが入り、その度にあれとあれとあれを書こう!!と奮い立つのですが、どうにもこうにも以下言い訳ベスト3によって阻まれてしまったのでした。


○ブログが更新出来なかった理由(言い訳)ベスト3

第3位:12/22に宇宙人が来るから更新しても無駄だと思っていた

すみません、うそです。


第2位:猫が膝の上に乗ってくると何もできなくなる

すみません、本当です。


第1位:パソコンを置いてある部屋が3℃くらいしかなくて扉を開けたくなかった

だって寒いんだもん。




それはさておき、日付を設定してUPできることがついさっきわかったので、こっそり過去の日記を過去の日時で更新してしまおうかな。


それでは、皆様にとって幸多き1年でありますように。

今年も懲りずによろしくお願いいたします。^^



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

