スポンサーサイト


PageTop

新年会での素朴なあれこれ

るぼんへ:順調に過去に遡って日記を書いているよ

アンモナイト
季節外れもいいところですが何だか面白い写真が出て来たので載せてしまいます。



今日あったこの辺りの新年会でのあれこれ。

・バケツ程の巨大なボウルの中の水が完全に氷っていました(室内)

・なぜか100%関西弁のおばちゃまがいます

・そのおばちゃまが50〜60代の方だと思っていたらとうに80才を越えていたそうでこっちに来てから何を基準にしてよいのか分からなくなっています

・お酒を勧めてくれる時の人の顔が好きだと思いました

・家にいる犬とか猫とか鳥の話をする時の人の顔もとても好きだと思いました

・正月用に炊いた黒豆を持って行ったら若いのに偉いを連呼されて気を良くしました

・帰って来て玄関を見ると消費しかけのカボチャにふさっとカビが生えていてやっぱり偉くないなと思いました



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

