スポンサーサイト


PageTop

胸焼けとリンク追加

こんばんは。一昨日無事帰ってきました。^^

旅行ブログを更新するように旦那さんにも言われているのですが、沖縄の海がきれいすぎて、なんと写真を見返しただけで胸焼けがして胃液が上昇してきてしまうのです。連日晴れの最終的に気温は26度・・・私の視床下部あたりが大混乱したのか、夏バテのようになってしまったのか、突っ込みどころ満載(主にだんなの珍道中)の思い出を反芻するのに時間がかかりそうです・・・すみません(TT

沖縄は大好きで、生き物もたくさんいて今回も満喫できたのですが、衝撃がすごすぎて(特に波照間)北国が恋しくなってしまい帰りの飛行機でじゃがぽっくるを注文する始末。

今現在もるぼんを愛でながら雪が恋しくてふるえております。


そんなわけで(?)、今日はいつもお世話になっているコパンさんでるぼんの顔回りカットとシャンプーをしてもらってきました。衝撃のビフォーアフターをご覧ください。コパンさんいつもありがとうございます。^^
rps20130207_210607_796.jpg
rps20130207_210402.jpg
キャラまで変わったか。


そしてお店つながり?で私の幼馴染がネイルブログをこさえたとのことで、ご紹介させてもらいます。ネイルブログというからにはネイリストとして活躍中です。なんだかとてもうれしいです。私も結婚式の時に爪をこさえてもらいました。^^

michikoのネイルブログ

よろしくでーす!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-22(Fri)08:47 [編集]


Re: タイトルなし

> 更新なかなかされないなぁぁぁ

はっお久しぶりです!皆様お元気ですか?私はここ2週間程完全にくたばっております・・・もう少し復活したら更新しますのでどうか堪忍袋の緒をお保ちくださいまし・・!

ukari | URL | 2013-02-22(Fri)15:58 [編集]


