

PageTop

帝王切開で思い出す

20090511004045
20090511004042
今日は急遽猫の帝王切開が入って、猫の赤ちゃんたちは無事みんな生まれて息をして眠っています。

この猫さんというのが実は野良猫なんやけど、ずっとこの野良猫さんに何かと目を付けてたおばちゃんがなんかなかなか生まれないし様子がおかしい!と連れてきはりました。

私が全部面倒みるしやったって!と。


ただ野良猫にご飯やったりするだけではなくて、ちゃんとそこまで責任とってくれる人がどれだけいるでしょう??


う-ん素敵だ。

そうあるべきやんねえ。。


母猫はもう避妊手術も一緒に済んだのだけど、5匹のお母さんになりました。



ああ、そうか、今日は母の日だったよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可哀想ってだけでなく、責任持って連れてきてくれるなんて本当に素敵な人ですね。
みんな元気に育ってほしいものです。
ちなみに私は母にメールで感謝の気持ちを伝えましたが、いまだ返信はありません。。。

さやさや | URL | 2009-05-11(Mon)12:53 [編集]


◎さやさや

ほんまやでな。それにしたって生命の誕生は感動的!みんながみんな望まれて生まれてくるものならいいのにって本当に思う。

お母さん、感動の涙で目がかすんでメールがうてへんねんて、きっと・・

ukari | URL | 2009-05-12(Tue)01:52 [編集]


