

PageTop

旅の記録少し

2013-04-09

コパンさんがかわいい写真を届けてだすったので、散らかり放題の机の上からキーボードを探し出して更新しようと思います・・(写真が回転してしまっているのはなぜ・・?)実家だけでなく北の地までありがとうございます(TT)。


大変遅ればせながら、沖縄旅行のあれこれを・・走馬灯のようにお届けすることにします・・


①特に印象的だったもの

宮古島まもるくん(宮古島)
P1291462.jpg

P1291457.jpg

今ならがぶ飲みできると思う海
P1291519.jpg

突然二次元になったまもるくん
P1291514.jpg

突然道が破壊されていてたどり着けないスポット
RIMG0379.jpg

最西端で最北端Tシャツを着ると言って聞かない旦那(与那国島)
P1311678.jpg

オカヤドカリか普通のヤドカリか忘れたけど大好きなヤドカリ
P1311650.jpg

与那国馬と馬遊び
P13117402.jpg

人懐っこい子ヤギが走って来たので
P2011821.jpg

とりあえず捕獲
P20118292.jpg


石垣島で野鳥観測ツアーに参加→ 石垣島フィールドガイドSeaBeans たくさん鳥見れて大満足でした!(おまけにガイドさんが学生時代お世話になった先生とお知り合いだったので、おすすめです。)

ガイドさんがムラサキサギ発見
P2021903.jpg

私は勘違いしてしばらくチュウサギを眺めていた(プロの目には紫に見えるのだ・・!と感嘆)
P2021898.jpg

カンムリワシたくさんいたよ
P2021926.jpg

クロウタドリもいたよ
P2021940.jpg

(間の抜けた写真しかないのでその日みた鳥たちの美しい姿はプロが収めたこちらでどうぞ→http://ishigakibeans.blog6.fc2.com/blog-date-20130202.html

グラスボートでウミガメもいたよ(これは別の場所)
名称未設定

マンタも・・いたよ
P2031962.jpg

ビールより出芽
RIMG0354.jpg

馬が好きすぎる旦那(宮子馬)
RIMG0337.jpg

さらに子馬が好きすぎる旦那(与那国馬)
RIMG0543.jpg

最南端でも最北端Tシャツを着ると言って聞かない旦那(波照間島)
RIMG0857.jpg


うちのかわいこちゃん(実家)
RIMG1001.jpg


支離滅裂ですみませんでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

