スポンサーサイト


PageTop

最近のこと

るぼんへ:"さいきんのこと"、と入力すると、一番に "細菌のこと" と出てきます。


元気です。食欲がすごいです。

●今年も家の裏のふきのとうを天ぷらにしそびれました

2013huki.jpg

動物たちがうろうろしているのでなかなか摘む勇気がでません。


●でもキトピロはいただきました

kito.jpg

チャンプルーはもちろん、行者ニンニクぎょうじゃ・・行者ニンニク餃子は名前はややこしいけれどサイコーです。


●チョロが太りました

choro.jpg

性格もおおらかになったようです。


●洗面所の引き出しを開けるとコロモチが入っていました

coro.jpg

コロモチをみるときびだんごが食べたくなります。


●メイとチョロが寝床争いをするようになりました

maychoro.jpg

和解するときもあります。
sofa.jpg

メイをみるとふ菓子(黒糖のやつ)が食べたくなります。
may.jpg


●馬を見ていても時々ふ菓子(黒糖のやつ)が食べたくなります

この春開業した馬の先生とブリーダーズの方々にお世話になっています。農場の馬たちはあまり凝視していると怪しまれるし馬もストレスだと思ってなかなか直視できないのですが、ここではどれだけ見ていても、むしろ見ていた方が良いので、真面目な顔でテンションが上がっています。馬の耳の動きを見るのが好きです。

話はそれますが、昨日旦那が子馬の治療をしていたら、怒った母さん(馬)に蹴っ飛ばされたそうです。幸いにも蹴られたのがお尻だったので無事でした。旦那さんには悪いけれど、母の愛だか本能だかに感動です。

uma.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

