

PageTop

数年越しのおもい

るぼんへ:この前絵を買ってくれたじいさまのおかげで、野良猫(半野良?)を3匹、避妊去勢できました。


そういうわけで、残りあと二日ですがサークルの作品展今やっています。(~6/16)場所は川向のアート館です。


ギャラリーの更新の仕方を忘れたのでとりあえずここに貼っておきます・・・
今回はオイルパステルなるものを使ってみました。

こじらぶさん

こじちゃんらぶちゃん↑ モデルありがとうございます^^


ころもち圧縮

うちのコロもちです↑ (なぜか横向きにアップされてしまった)

鏡の前に連れて行くといつも変な顔をするのでそれが好きで描きました。
         ↓
ころもちかがみ



特にオチは無しです。(いつもあるのか?)


思い出したらギャラリーを更新しようと思います・・

ついでに写真で見たら鏡が汚れているので掃除しようと思います・・

そういえばこの絵たちは未完成のときの写真です・・

思い出したら完成版を載せようと思います・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりゆかりの絵すてきすぎる(>_<)
この間の猫さん、病院移転でバタバタしてて、必ず写真近いうちに送ります!

杏 | URL | 2013-06-16(Sun)21:25 [編集]


杏さん

ありがとうございます(TT

病院、移転するんですね!落ち着いたら、お待ちしてまーーす^^

お気をつけなすってーー

ukari | URL | 2013-06-17(Mon)17:55 [編集]


