

PageTop

暦の上ではセプテンバー(もうすぐ)

しつこいようですが、このアングルで写真を撮るのにはまっています。

2013085


数日前から少し涼しくて、ようやく意識がはっきりしてきました。8月入ってからほんまに暑くて暑くて暑くて、日本中暑かったですね。明日からまた暑くなるのかしら・・ということで今のうちに更新しようと思います・・!

意識朦朧と過ごしている間にいつの間にか臨月を迎えていました。

クーラーと扇風機をつけながら汗をダラダラ流すという意味のわからない日々・・手のひらと足の裏からは日々熱性のビームを放出し、暇だから、何か作ろうと思って取り掛かったら取り掛かったで熱中しすぎてまわりの変化に気づかず熱中症になりかける日々・・暑さに打ちのめされているところに巨大なGKブリが飛んできた時の言葉にならない衝撃・・32歳にして泣きわめきながら親にコンバットをねだり北海道にけえると困らせる・・

楽しいと聞くマタニティライフとやらですが、何の修行をしに帰ってきたんだ状態でした。。

でも、ちょっと涼しくなって元気になると、・・何が辛かったんやっけ?? と思えるところが人間のいいところですね。

そんなわけで、猛暑日の中、私は暇でした。人生の夏休みとはこのことか、でした。夏休みなので、せっかくなので、

短肌着と、
image_20130826231236597.jpg


長肌着?ベビードレス?と、
image_20130826231242938.jpg

おくるみと帽子と母子手帳ケースと、
image_20130826231243a26.jpg

ついでにオムツなどいれるボストンバッグと、
image_2013082623124486b.jpg

るぼんのお散歩バッグと、
image_20130826231245464.jpg

なんかいろいろ作りました。


旦那の、『縫う時4-0(オペ用の針糸)使ったら』というアドバイスはそっと聞き流しました。


ケーキのデコレーション(→顔のまるいネコ)や栽培関係はダメ具合がすごいですが、裁縫ならきっと母親の威厳を保てるぞ・・?!と、自分で自分を盛り上げていくことにしました。

それでは、今からスクワットして寝ようと思います。

明日もちょっとは涼しいといいですね。。(TT)










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

い、いつのまに!

うかりちゃん、いつのまに臨月に!びっくりです!(◎_◎;)るぼんと楽しい日々を…って、まだまだ、暑いかもしれませんが、体に気をつけて過ごしてね!ウィーンは寒くなってきました(´Д` )

みつこ | URL | 2013-08-27(Tue)02:09 [編集]


Re: い、いつのまに!

みつこちゃん久しぶりーー!せやねんいつの間にやらーーありがとうあと少しふんじばる・・!・・ってウイーン?!ウイーン?!むしろウイーンにびっくりよーー!相変わらず飛び回っているのね・・!

ukari | URL | 2013-08-28(Wed)00:09 [編集]


