

PageTop

引力を気にする日々

こんばんは。早いもので、予定日まで1週間・・・まだチビタは出てくる気はないようです。(´-ω-`)

昨日お昼過ぎお腹が痛くなったような気がしたので、ハッッまさか・・!と思ったのですが、下しただけでした。(お食事中の方すみません)

(いや、でも人生最大のデトックスに向けて体が準備を始めたのかも??!)

来週旦那さんが一週間休みをとって来てくれる予定なのですが、その間に生まれずにただひたすら待ち続ける様を想像すると、大変滑稽であります。。

なので、歩いたり、スクワットしたり、という日課に、"念を送る"を付け加えました。

予定日が、どうやら大潮で、満月なので、やっぱりその日に出てくるのかな。でもそうなると産院が混みそうなので、やっぱり数日前がいいな。




ところでお腹写真も日々蓄積されているのですが、



image_201309132257188c6.jpg
だんだん足元が見えなくなってきたり



image_20130913225714d2f.jpg
今日はいびつだと思ったり



image_20130913225717c86.jpg
ベーグルが焦げかけたり



image_20130913225711d47.jpg
ソファに腰掛けてみたり



image_20130913232646906.jpg
靴下を履いてみたり



image_20130913232650d4d.jpg

靴を履いてみたり




image_20130913225808ec0.jpg
ところで、そんな写真にまざって、先日まさへちゃんがくれた、ナニチュウ?な感じの飴の写真が出てきました。




こんな風船みたいなお腹とももうすぐお別れか・・と思うと少し寂しくもあるのは秋のせいでしょうか。






image_2013091322580406c.jpg

(先日家にベビーベッド送ったら、さっそく組み立ててくれた旦那から、『チビタ、デブでも大丈夫だよ』というコメントと共にこの写真が送られてきました。・・・ほんまや〜〜^^ ・・・・!!)




そんなわけで、毎日気圧や潮の満ち引きなどを気にして、ソワソワしています。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結局、予定日までに会えそうに無い⁈ねぇ。。気がついたらめちゃくちゃ仕事に追われる日々になってて、ずっと連絡できないままになってたよ😓
ふよから写メもらったけど、お腹は大きいけど、体は痩せてないか⁈何かと体力奪われるんやろなぁ。
母子共に元気である事を祈ってます!

かな | URL | 2013-09-14(Sat)00:41 [編集]


Re: タイトルなし

◎かな

クッション&ケーキいただいたよーー何かいろいろありがとう!!

私も産む前に会いにいきたかったけど、想像以上の暑さで最終的に半径2kmくらいしか移動できんかったわ。。今からやと途中で陣痛きたら困るしな・・あ、むしろたけぴーのところの病院で・・?

今のところ食べたもの全部チビタに吸い取られているのか、妊娠前の方が明らかに太っていたよ・・季節が逆やったら、もっとまるまるしていたはずやけど。。

ありがとう今年は暑くて急患も多そうやけど、たけぴーも体にきをつけてーー

ukari | URL | 2013-09-14(Sat)15:52 [編集]


