スポンサーサイト


PageTop

スッキリ

るぼんへ:アイドルの座は取り戻せましたか。


こんにちは。今日はいい天気です。天気がよいと、息子がよく眠ります。気持ちいいのでしょうか。昨日は天気が悪くて昼間ずっと起きていると思ったら、夜、ついに6時間まとめて寝てくれました。私もこんなに眠ったの久しぶりです。妊娠後期もあまり眠れなかったから、何ヶ月ぶりでしょうか。頭がスッキリしすぎて、テンションがおかしい本日。


まとまった時間ができたので、いつの日か息子が私に向かってクソババアとか言い出したりしても初心に返れるように、アルバムでもこさえようかなと思いました。

shotaro1.jpg

そうしたらるぼんがライバルにものすごい視線を送っている写真を発見してしまいました。。

1019.jpg



ではまた^^


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この

信号機のような服装につっこんでもいいかしら。

入りきれていないパパが悲しむかしら。

ふよんこ | URL | 2014-01-07(Tue)21:32 [編集]


◎ふよ

あ、やっぱりそこ突っ込む??(笑) 私も、目がチカチカするなーとは思っていたのよね(笑)

ジイジが霞んでおります・・・

2015アップしたでー☆ミ

ukari | URL | 2014-01-08(Wed)14:34 [編集]


