スポンサーサイト


PageTop

久々に・・

パスワードがわからなくなっていてログイン出来なかったというか、放ったらかしにしていたというか、存在が危うくなっていたギャラリーを更新しました。

出産前に描いた絵を、少しだけ。

しばらくアート館には通えそうにないけれど、クリスマスギフト展用に何か作りたいなーと思っている今日この頃です。(’ー’)

このモデルさんは、しるちゃんという猫さんです。。
shiru2.jpg

RUBON's GARELLY


ではまた・・!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず上手いなぁ👍色使いが好き。ルーブル美術館行ってから、絵か彫刻やりたいなぁって密かに思ってます😁

かな | URL | 2013-12-01(Sun)22:58 [編集]


◎かな

ありがとう先日は失敬ーー

ルーブル美術館、ええなあ!そういうところに行くと、創作意欲を掻き立てられるよね。かなはなんだかオシャレな絵が描けそうやなあ。彫刻は難しそうで未知の世界やけど達成感がすごそう・・!

ukari | URL | 2013-12-07(Sat)11:34 [編集]


