スポンサーサイト


PageTop

2014カレンダー

るぼんへ:母が送ってくれたあなたのここ一番にかわいいであろう写真がまたピンボケです。(何かが写り込んでいるし)


2013122011570000.jpg



こんにちは。早いもので産後3ヶ月を迎えました。息子は順調にオッサン化しています。そう急がなくても、ウン十年すればオッサンになるというのにね。

それはさておき、今年もクリスマスギフト展に出させていただきました。思っていた以上にはかどらず結局最後は徹夜(息子がなんだか空気読んで明け方まで目覚めませんでした)・・気軽に出しまーすと言った過去の自分を激しく恨みましたが、なんとかかんとかそれらしき物が出来て、むしろ去年より頑張っております。

今年は、クリスマスカードと、2014のカレンダーをこさえてみました。よければ、お暇な時にでもギャラリー覗いてみてくださいね。テーマは、童心にかえる、です。(多分)


Xmas2013.jpg


2014


カレンダーはギャラリーに、ひとつひとつ載せました。→RUBON's GALLERY


嬉しい事に、カレンダーも、クリスマスカードも、完売・・・





・・・なぜならカレンダーは3部だけ、クリスマスカードなんて2枚しか刷っていなかったからだ・・・!







それではみなさまよいお年を。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

