

PageTop

手がつるんです

20090515002453
20090515002450
上:トリマーさんに小綺麗にしてもらったるぼん。やっぱりプロは違うね☆彡

下:実家で母が帰ってきた瞬間のノエル。



今日、手がつりました。

手はよくつるほうでして、飼い主さんの前で猫の駆血した時もつって飼い主さんに心配されたし、やや暴れなウサギさんを保定するときも握りすぎてつるし、



そして今日は手術中につりました。




今日は病院の猫さんの卵巣と子宮を先輩にアドバイスもらいながらとってたんですけど、結紮するときに、ほどけないようにムキーってしたら、


『あっ痛い!!Σ(TT;』

『どした?!』

『…手がつりました…』

『…俺もよくある』



あるのですか!!



運動不足かなあ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手術中って。。。

すごい大変なことのはずなのに、なんも焦ってないところがイイ^^;

しかも良くあることなのね。。。

ヒヨリ☆ | URL | 2009-05-15(Fri)13:53 [編集]


私もラットの冒険中に手がつりました。
初剖検だったんですけどね。

そいや最近走ってないなぁ(運動不足)

おしの | URL | 2009-05-15(Fri)23:17 [編集]


◎ヒヨリさん☆

ほどよい緊張感は大切ですが、ガチガチになりすぎても良くないですしね・・^^; とかいうのとは別にとりあえずつります・・


◎おしの

やっぱり、つってなんぼやんな。頑張ってるで、うちら。

ちゃんと社会に出ても区間賞をとれるように、おしのは走り続けなきゃダメよ!!

ukari | URL | 2009-05-15(Fri)23:43 [編集]


運動不足って・・どうやって手の運動するんやー?(笑)
私は足が攣って目が覚めることがたまにあります。ちょっと病的!?

かな | URL | 2009-05-16(Sat)00:04 [編集]


手術中ってすごいv-237
なんか改めてうかりが獣医さんなんだなぁ~
って再認識させられたわv-12

私は昔腱鞘炎っぽくなってたけど、だんだん筋肉が付いてきたらしく次第に慣れましたv-266
握力をつけるとか(笑)v-236

みっちゃん | URL | 2009-05-16(Sat)18:43 [編集]


◎かな

うーん、クルミ割りとか・・?

それって、俗にいうこむらがえりというやつでは^^;
キーボードひくとき足も動かしておけばええんちゃうかな。


◎みっちゃん

手術といっても本当に基礎中の基礎をちょっとずつ出来るようにしてる段階やで^^;

やっぱり必要なのは筋肉か。。
あっでも前まで体重かけて両手で引っ張ってた駐車場のチェーンが、片手で引っ張れるようになったで。いつの間にか。

ukari | URL | 2009-05-16(Sat)23:38 [編集]


