スポンサーサイト


PageTop

2015

るぼんへ:昨年の更新回数が20回くらいだったので、今年はそれを上回りたいと思います。



こんにちは、昨日素敵な年賀状が届きました。


それがこちら↓

RIMG1423.jpg

是非、拡大して、ウマーリーとやらを探してみてください。

ふふっと見とれてしまう年賀状ですが、素敵なところはウマーリーを探せるところだけではありません。




来年の幸せを願ってくれているところです。




わかるかなあ、わがんねだろうなあ。



これだけ堂々とやらかしてくれると、清々しいものがありますね。仕事柄世の流れを敏感に察知しなければならないところがあるのかもしれませんが、どうにもこうにも先走りすぎたようです。


そういえば、私が出産かするかしないかくらいの時、自信のブログ(今や年に1〜2回更新するかしないかくらいのレアな)に、こんなことも書いてくれていました。

ほろ酔い町38番地 友とコーヒーと餃子と胃袋

快便までばらさなくても、というところではありますが、笑わせてくれます。


今年も台風のように日高町に現れてくれる事を期待する日々です。^^


今年は2014年ですよ。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高校2年の体育の授業でさ、ヒットしたソフトボールより早く走って上に乗って捻挫したけど・・

もしかして、この予兆やったんかいな、あれ。


というか、いまさら快便発言を気にする人ぶってもだめよ!ちょっと遡るだけで黄色い尿だの、う□だの、あーた・・!!



改めまして2014年もよろしくーー


来年は年賀状なくても許されるかもしれない

ふよ | URL | 2014-01-09(Thu)00:14 [編集]


改めてよろしくー笑

ってソフトボールより早く走ったんかいーー笑

それはむしろその後の人生全ての予兆やったな。

便、尿は健康のバロメーターであると、獣医学部に入るとそう叩き込まれるのです。。

ukari | URL | 2014-01-11(Sat)23:28 [編集]


