

PageTop

551のあるとき、ないとき、のような

るぼんへ:ご当地ウエアーは届いたかしらー



息子が前からある一カ所を気にして見ているな、とは思っていたのですが・・



・・その場所にはこれがありました。

IMGP3692.jpg


これに関しては色違いがあるのですが、あまり興味を示していない様子でした。


IMGP3691.jpg






なんだか無性に気になってきたので、白黒つけてみようと思いました。






こちらの食い倒れ太郎さんを見せたとき
IMGP3691.jpg


IMGP3682.jpg

・・・

そしてこちらの食い倒れ太郎さんを見せたとき
IMGP3692.jpg


IMGP3688.jpg

・・・やはり!!



彼の事が好きみたいです。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yosio?

可愛い甥っ子のはずですが、どんどん、由雄に見えてくるのは、なぜでしょうか。可愛いはずの、よだれかけでさえ、子泣きじじいの着けているあの赤い前掛け風の物に見えてしまうのは・・・?!!我が甥っ子よ、ドンマイ。

sayuri | URL | 2014-01-16(Thu)22:14 [編集]


yosio!

姉上

最近、誰かに似ているな、と思っていたのですが、さては父上であったか!!髪の毛が生えているから気がつきませんでした。さらに、かわいい息子をこなきじじいとは何事かと思いたいところですが、それも私の心の中を代弁したかのごとく、納得してしまいました。でも昨日男前だと言われたのです!昨日はこなきじじいじゃなかったみたいです。今日はちょっとじじいです。

ukari | URL | 2014-01-17(Fri)13:00 [編集]


キた

「男前」といわれたのはもしや例の集いにて?
0歳にして、女の子の前では表情を変えるとか・・

やはり現実のものとなるかも知れないね。
倶楽部ざれ言。

ふよ | URL | 2014-01-20(Mon)15:24 [編集]


ふよ

その集いの前の日にも、もう少し広域の集いがあって、そこにはなんと13人ものチビズが・・!おそらくびっくりして生まれてから一番良い顔をしてみたのでしょう。ところで、開店したところで人は来るのでしょうか、その倶楽部。

ukari | URL | 2014-01-21(Tue)13:52 [編集]


