スポンサーサイト


PageTop

衣服にまつわるあれやこれ

るぼんへ:そろそろまた肉球のにおいが恋しいです


●先日4ヶ月健診を終えた息子・・最近はすっかり引き笑いにはまっていて、おぎょー?おぎょー?とセミのような効果音が家中に響きわたっております。早くキャッキャッてかわいく笑わないかなー。^^;

赤ちゃんの成長は本当に早いなあと思う日々・・

叔母が贈ってくれたカーターズというメーカーの服がとても可愛くて探していたらヤフオクで発見。届いたものを2ヶ月くらいまで着ていたものと並べてみたら、大きくなったもんじゃと感心いたしました。もっと大きくなったら、足とか破けてくるのかな。

カバーオール


●1月にぐっと寒くなった日、イオンで犬用ご当地ウエアーなるものが安くなっていたので息子の写真と一緒にるぼんに送りました。宛先を父親の名前にして送ったのですが、夕方母から

『何か届いているようだけれど、明日受け取ります』

という素っ気ない様子のメール。

『るぼんの服と、孫の写真を送ったよ』

という旨伝えると、

『待ってました!!受け取りました♪♪』

と打って変わってルンルンなメールがその日の夜に。明日受け取るんちゃうかったっけ・・?相変わらず分かりやすい母親です。

るぼんが服を着た写真が欲しかったので催促すると、なぜか顔面アップの写真を送ってくれる母親(誤ってメールと写真を消去してしまったのが悔やまれます)。服着てるのわからへんやん・・・!!

息子の写真と引き換えに再び催促すると、ようやく服がわかる写真を送ってくれましたが・・


rps20140203_210353_605.jpg


無性に嬉しそうなじいじに目が向かってしまう。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

