スポンサーサイト


PageTop

トトロとTwitterのこと

るぼんへ:トトロ見逃したので、ショックです




確か二週間ほどすぎてしまいましたが・・

先日、リアルトトロ(小)が出てもおかしくないような草ボーボーだった我が家を、見兼ねたご近所の農家さんがキレイにしてくださりました・・!!

ビフォーの写真がなかったので雑なイメージですが・・


ビフォー




アフター





・・わかりにくいですが。。


なんと重機まで出動して大量の草を持っていってくださりました・・!!

冬になったら枯れるであろう、と自然任せにしていた自分が恥ずかすぃー

サボテンしかまともに栽培(?)できないので、お花の咲く綺麗なお庭はハナから諦めているのですが、

よくよくみると飛んできた種から生えて咲いたであろう一輪の花・・




というかこれだけ刈らずにおいてくださるとは、や、優しすぎる。。。。



改めてありがとうございました・・・・・!



他近況・・

つぶやかなすぎてアカウントを乗っ取られていたTwitterを地味に再開してみたり・・

フォローもフォロワーもビックリするくらい少ないままで、ビックリしながらですが新鮮でなかなか楽しいです。絵や動物記事の更新もお知らせしちゃうぞー。(変なテンション)


いつまで続くかな。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

