スポンサーサイト


PageTop

るぼんの世話

20090527004942
今朝起きたらるぼんがもどしてました。(未消化物)

暖かくなってきたのにるぼんを抱き枕にして寝たせいか、コラーゲンガムをかじりすぎたせいか、

まあ元気も食欲もあるので大丈夫かとか思いながら、

ちょっと汚れた口まわりを拭き拭き、ぺちょっとなった畳を掃除、クッションや座布団も洗濯、天干し。


お絵描き教室行けず。


午後からは約束があったので帰りが遅くなるとあれやし、と出かける前にるぼんを職場に預けに。


掃除のおばちゃんがたまたま出迎えてくれたところに、すみませんお願いします-とるぼんを放つ。



ん?



あたしゃこいつの母さんか?(笑)(´∀`三


まるで幼稚園に子供をやるような光景やん、と一人突っ込みした休日の正午。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お母さんを長い間お借りしてすまぬー!!るぼんくん!!
我が子は無事だったかい??

馬刺しに当たることもなく、無事仕事を終えてきましたww
またゴハンいこなぁ★

かな | URL | 2009-05-27(Wed)19:10 [編集]


Re: タイトルなし

◎かな

馬刺しおいしかったな。笑

ま、何度でもかりたってよ。^^

それにしても馬刺しおいしかったなーー

ukari | URL | 2009-05-28(Thu)23:14 [編集]


