

PageTop

祝♪1年

20090601010244
先日、大四つ切りのレントゲンカセットを自分の足の親指に角から落下させ、しばらく動けなくなりました。(悶絶)


こっそりレントゲン撮って確認してみましたが、ヒビ、骨折ナシでした。



紫芋みたいな色してましたけど、親指。


おでこでは1ヶ月前こさえたたんこぶがいまだに鈍痛を放っています。

この仕事というのは、生傷が絶えません。




それはさておき、るぼんと暮らし始めて1年が経ちました(●´∀`●)

日に日に愛情が増し、るぼんがこの世に生まれてきてくれてよかったと心の底から思います。

これからもヨロシクね☆彡


とか言ってるそばから、私の方を振り返りもせずしっぽ振って親に連れて帰られましたけどね。(・∀・三

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一緒に住んで1年なんやv-238
そういや昔飼ってたキコは、私が外出する時植木から
顔出して寂しそうにしてたのに、帰ったら出迎えてくれる
どころか無視されてました(笑)
後、最近気づいたけど私犬アレルギーもちでしたv-12

みっちゃん | URL | 2009-06-03(Wed)16:03 [編集]


◎みっちゃん

せやねん♪

てキコちゃん懐かしいなーー(><
かわいかったよなあ、けっこう長生きやったよね^^

そしてものすごい新事実やな。今になってわかるとはーー

関係ないけどまきろんちのもみっちゃんちのお隣さんとこの犬もよく脱走してたよな。^^;

ukari | URL | 2009-06-05(Fri)00:03 [編集]


1年たつんやね。
一緒に暮らしてると、ほんとこの子と出会えてよかったって思うよねv-238
これからも末永く元気に一緒に暮らしていきたいねー

えめ | URL | 2009-06-05(Fri)19:09 [編集]


Re: タイトルなし

1年たったと思うと、えらい駆け足で過ぎ去ったな、とも思うねえ^^;

ほんま、犬との出会いも一期一会やんなあ、元気に長生きさせれるようにお世話しよねー♪

そしてえめさんとのご対面を実現せねば・・!

ukari | URL | 2009-06-05(Fri)23:27 [編集]


