スポンサーサイト


PageTop

こんな私ですが、今日も元気に頑張ってます

①朝、病院の近くの自販機に先輩をみかけたので、『おはようございまーす♪』と挨拶を投げかけました。

そしたら、ものすごいタイミングで目の前をどこかへ急いでいた人にさえぎられ、あたかもその人に挨拶をしたような感じになったけれどもちろん素通りされ、もちろん先輩にも気付かれませんでした。

その代りにもう一人その後ろを歩いていた人にかわいそうな目で見られました。




②大学で買った、犬と牛兼用くらいの大きさの聴診器でハムスターを聴診したら、聴診器がハムスターからはみ出ました。

(あかんやろ)


③今までは髪が長かったはずの飼い主さんがばっさり切ったのかオシャレなショートになっていました。

ものすごくお似合いだったので、順番を待たれてるところに、つい話しかけてしまいました。


『むっちゃ短く髪切られましたよねえ!』

『・・?ハイ^^』

『すごくお似合いです^^*』

『あ、どうも・・^^』

『前までこのくらい長かったですよねえ。(ジェスチャーをまじえて)』

『え・・あの、』


このあと衝撃の一言。



『私、今日初めてこの病院に来たんですけど・・?^^』







ーーーーーー∑( ̄■ ̄三






人違いでした。


(あかんやろ)
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

