スポンサーサイト


PageTop

大変。

ええと、誰かDSの《えいご漬け》(未使用)いりませんか??

えいご漬け、持ってたんですけどね、間違えて買っちゃったんです・・・・・

《もっとえいご漬け》を買ったつもりが、また《えいご漬け》買っちゃったんです・・・・・

買ってから10日くらいしてようやくパッケージをあけて、説明書みたいなんパラパラめくってみたときに、ん?これ、えいご漬けとどこが違うん?と思ったら、

むしろこれえいご漬けやんかーーーーーーーΣ(TT)


かったん10日前やし、あげく開けてしまっているので返品もできへんし。

将来だんなさんと世界一周しに行かなければならない私としては、《もっとえいご漬け》を手に入れられなかったことはたいそうな痛手です。

いつまでもマニーをゼニーとか言ってられないし。ボデイランゲージにも限界があるし。

大変。


あと、今日、住民票をうつしました。

そのとき国民健康保険の手続きもしたんですけど、

6月からひかれる国保の額、去年の何倍やねん--(・∀・三

思わず区役所の人も哀れみの目を私に向けるほど。

あ、職場に半額はもってもらえるんで…と謎の気を遣って報告してしまいました。

噂には聞いていたけど、すごいなあ…(--;

もっと貯金もしないといけないのに。

大変。


大変だけど、昔からの友達に会っては、みんなほんと全然変わらなくて、ほっとする今日この頃です。

明日夜勤だけど、大丈夫な気がします。



sleep.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何やってるねんww
英語漬けって、ホンマに勉強になるん???
なるんやったら買ってあげようか・・・?

かな | URL | 2009-06-11(Thu)23:44 [編集]


◎かな

わからん。笑

でも、無事貰い手が見つかってん!^^
ありがとう~☆

ukari | URL | 2009-06-12(Fri)22:06 [編集]


