

PageTop

28?

あれ、一回書いた日記がなぜか消えている。


そうそう、そういう訳で、今年も無事に誕生日を迎え、一昨日28才になりました。

28ってすごいなあ…倍にすると56です。( ̄□ ̄)


メールなどくれた方ありがとう(●´∀`●)/

改めて、ここまで生きてこれたのも周りの大切な人たちのおかげやなあと感じました。

そしてやっぱりちょっとした気遣いが人をすごい幸せな気分にするもんなんやなあと。


そういうの忘れずに、一歩一歩いきたいと思います☆彡


ふつつかものですがるぼん共々これからもよろしくお願いしますね(o^∀^o)



28になって特にかわったこともないですが、

少なくとも言えるのは去年より今のほうが幸せだと思えるのと、

今まで年をとるたびに『大人の女性になる』といったよくわからない難題を自分につきつけるのをもうやめようと思います。(笑)



ま、ありのままでいいんじゃないの?なんて−。向上心だけ持っておけば。自分らしくマイペースに生きていけば。


年齢的には十分大人でしょうしね(´∀`)〃

200906251311000.jpg
200906160924000.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおマジっすかv-237
誕生日おめでとぉv-10v-274

小学生だったあの頃は28歳なんて遠い未来の事の様に
思ってたけど、思考回路はあの頃のまんまやわ(笑)

これからもそのままのうかりでいて下されv-238

みっちゃん | URL | 2009-06-27(Sat)19:54 [編集]


誕生日おめでとぉーv-25
ほんと私も一つ歳をとるたびに想像してたその歳の、大人な感じとは程遠い気がする。
まぁ、きっとそんなもんなんやね。
今が幸せって言えるのが一番素敵なことやね!

えめ | URL | 2009-06-27(Sat)22:16 [編集]


Re: タイトルなし

ありがとー^^v

ほんまに・・年を重ねた分いろいろあったやろうに根本的なところはほんまかわらへんよな・・笑

みっちゃんももうすぐほんまに誕生日おめでとうが待ってるねえ楽しみ楽しみv-82

ukari | URL | 2009-06-27(Sat)22:29 [編集]


Re: タイトルなし

◎えめ

あのころに戻りたいとかは全然おもわへんなー^^

まあ、戻ろうと思っても戻れないもんやし。笑

うちの思い描く28歳って、管野美穂やったわー。・・・・・・その時点で無理やな。そんなもんやんな。

ukari | URL | 2009-06-27(Sat)22:35 [編集]


