

PageTop

ポロポロ

20090706235421
今さっき久々に泣きました。


玉葱が目にしみて。びっくりするくらい目にしみて。

玉葱ってこんなにしみたっけ?!いや、多少しみるけどこんなにしみたっけ?!ここ一番のしみ具合。

るぼんのイビキをバックに、ぇえ~…と一人突っ込みしながら切り刻む、玉葱。

頑張れ!泣くな私!すべては生きるため--





今日もるぼんはフカフカです。ふかふかです。

あ-幸せ。(*´∀`*)



前の日記からちょっと間があいてしまいました。

(今更ながら)いつの間にか自分の誕生日がマイケルさんの命日になってしまっていましたし。

人生、ほんと何があるかわからないなあ…と思います。



あ-、痛い。目。


でも、るぼんは目に入れても痛くない。

うふふー。

(おまえが痛い)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

