スポンサーサイト


PageTop

この仕事に就いて良かったと思ってる??


sakura2.jpg
先日実家に帰ったとき、父に

『この職業につけて良かった?』

というようなことを聞かれました。



私の返事は、首を縦に振る以外ありゃしませんでした。

他の仕事でも楽しくやっているかもしれないけれど、この職業以外の自分が想像できないというか・・。

もちろん、何年か先はもしかしたら臨床とはまた別のことをしているかもしれないけど、でも他の事をしていたとしてもあくまで獣医師の立場として私はそれをしていると思うのね。

なんていうか、私にとってはそんなたやすく手に入れたものでもないし、親の理解や姉たちの協力、友達の応援なしでは無理だったし、そういうのもひっくるめて人生の宝物なんですね。

だから絶対この職をもってそして私なりのやり方で世の中に貢献していこうって心に決めてます。


なんやよくわからんけど、待っててね。^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

