

PageTop

ぎゃくりゅうせいしょくどうえん

20090722065112
もう、びっくらこいちゃったんですけどね、

"逆流性食道炎"

とやらになってたんですってさ。私。


そもそもの始まりは10日ほど前に親不知がうずきだしてですね、熱が出て、痛いしだるいしそんな時に限って急患だらけやし、なんやこれ、て思ってたら3日後に9度2分まで熱が上がってですね。


でも次の日は東京に行っていいともを観覧(タモさん不在)。

そしてその次の日には横浜と鎌倉(食べられたのはお粥とピータンのみ)。


体に鞭打った甲斐あってか、大変気分よく地元に戻ってきたのですが、


次の日の夜から、どうも、文字通り食事が喉を通りません。

一瞬何かに恋でもしたのかと思いましたが、そんな甘酸っぱいものではなく、リアルに食道あたりが焼けるように痛くて、水飲んだだけでのたうち回る始末。



……しみる。(・∀・三







(続)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

げ・・・・本格的にヤバイやん!!!
今週末の焼き肉・・・ムリちゃうのん!?
でもうかりの居ない飲み会は寂しいから、とりあえず来い!と言いたいけど・・・

何事も無理せずに。お大事にねぇ!!!

かな | URL | 2009-07-22(Wed)23:44 [編集]


◎かな

ありがとうなんかもう平気やでー^^
ちょっとしみるくらい。明日念のため内視鏡入れて、終了や☆

でも実は25は休めんかって、仕事やねん(><
終わったら行くわ♪

ukari | URL | 2009-07-24(Fri)00:13 [編集]


無事か~

大丈夫!?

ごめんやでぇ。
万全な時に今度は神戸で語ろうぜぃ☆

さおり | URL | 2009-07-25(Sat)02:32 [編集]


私もなったことあるーーーっ!
てか君らの代の国試明け~卒業式にかけて、別れを惜しんで連日飲みまくって帰ってすぐバタン…ZZZを繰り返してたら…なったv-40

くせになりやすいらしいから気をつけてね~。。

みゆう | URL | 2009-07-25(Sat)21:37 [編集]


◎さおちゃん

あの度は、あんなタイミングで、ほんま申し訳なかったよ・・笑
でもあんな私にお付き合いいただきありがとうーー

ほんままた元気なときに会おうなあ^^帰ってくるときは連絡してね☆


◎みゆうさん

さすが酒豪っすね!^^
くせになりやすいのかあ・・怖いですなあ・・ありがとうございますみゆうさんも飲み過ぎには気をつけてくださね。

でも内視鏡入れてみたらちょっと違うかもって言われました^^;

ukari | URL | 2009-07-26(Sun)17:05 [編集]


