スポンサーサイト


PageTop

ぎゃくりゅうせいしょくどうえん??

20090727000524
そして私はついに内視鏡を飲み込みました。



…飲んだことある方ならわかるかと思いますが、あれ、辛いですね…!(T∀T;)


チキンな私は始終涙を流しながら看護士さんに肩をさすられ、もう少しだから、もう少しだから、と励まされ続けました。


何ね?あれ、どうやって息するかもわからんし、職場で使ってる内視鏡と全く一緒やったし、私もむしろ動物と同じように全身麻酔してくれ、て思いました。



でも実は絶食の指示があったにも関わらずスイカを食べてしまった私は、内視鏡中にスイカが発見されたらどうしよう、とそっちも気が気でなかったのです。



それはさておき、



『は-い、今ちょっと苦しいですよ-ごめんねー-』


(ちょっとどころじゃね--(・∀・三)


『は-い、順調に進んでますよ--』


(こっちは息できね--(´∀`三)


『ん-…んっ?ちょっと、◎●先生呼んできて-』


(あ-っ看護師さん!先生なんか呼びにいかなくていいから私の背中をさすっていて--Σ(TT))


『ん-、なんか跡がちょこちょこあるなあ、ヘルペスって感じの病変ではないと思うけど』


(何?)


『生検しとくか』


(何?)


『は-いごめんねーちょっと液体入りますよ-』


(何------??)


『は-い、一ヶ所目とります!』


(……)


『は-い、もういっかい!』


(……$@★⊆⊂♪♭≡∩⇔□◆)




…内視鏡が私から出ていった後、ありったけの気の毒そうな顔をした看護師さんが目の前でごめんなさいね、とつぶやきました。


いえ、いや、ええと、めっそうもございません…ありがとうございました…





でも、検査中の会話に『スイカ』という単語が出てこなくて良かった。


何か、逆流性食道炎じゃなかったかも。

結果は後日☆彡
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も今日胃カメラやりました・・

生まれて初めて。

鼻からのやつだったんですけど、、

生き地獄でしたよ、ほんと


鼻からは楽だって聞いてたのに・・・

騙されました。


麻酔からむせまくるし、4時間経った今でも

鼻血止まりません・・・

苦しむ私の足を揉んでさすって気を紛らわしてくれた

看護師さんに感謝感謝です


Tもこ | URL | 2009-07-28(Tue)15:54 [編集]


◎Tもこ

えーっ大丈夫??!胃、痛めたんー??(><;

ものすごく太い神経してるとおもってたけど・・・

鼻からもなんや辛そうやな~~(--;;

鼻血とまらへんて・・

卒論とかいろいろ忙しい時期やけどくれぐれも体に気をつけてやるんやでえーー

ukari | URL | 2009-07-28(Tue)23:09 [編集]


