スポンサーサイト


PageTop

カイヨー

20090801000246
かくしてすっかり健康体に戻った私ですが、なんや検査の結果によると、逆流性じゃないただの(?)食道炎やったみたいです。

内視鏡の結果を見せてもらったのですが、あちこちに潰瘍の跡が。

若いから腫瘍性というよりは炎症性が疑わしいと言われ、ヘルペスとかの鑑別を今してるそうです。



(若いからという言葉に若干気をよくする)




(そして内視鏡の画像にややテンションが上がってしまいブログにそれを載せようとするのを理性で抑える)




まあ、親知らずで9度も熱が出てたのに働いてたこととか挙げ句次の日東京行っていいとも見たりその次の日も遊び回っていた事があれやったんちゃいますやろか。


(そのことを話すとお医者さんに笑われてカルテに無理をしていた事があったと書かれました)



でも、ご飯も食べれないし水分も取れないというのは本当に辛くて、


実は私はどちらかというと飼い主さんの気持ち重点で動物の治療をしていたところがあったのですが、


今回の件でぐったりしてる動物を見ると心の底から気の毒と思うようになり、


ちょっと歯が伸びただけでご飯食べなくなるウサギの気持ちもわかったし、

歯肉炎でご飯食られなくなる猫もたいそう不憫に思うし、

より病気の動物側の気持ちに近付けた?のではないかな-と思うのです。

けっこうずっと健康だったので、辛いという感覚がよくわからなくなってたんですよね。

なので、良かった、良かった。(^∀^)〃



あっ、最後にほんま後れ馳せながらやけど、青白い顔の私を優しく出迎えてくれたゆきっぺ、さおちゃん、なな、よしくん、ほんまありがとう~〓

今度は必ずや健康体で会おね- ^ー^)人(^ー^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

